2008.03.15
《お絵かきお弁当教室 in 大阪 最終日》

写真は、携帯を横にして見てください。

イメージ

毎日OFF会でしたが15日は皆様、お誘いあわせの上ゴージャスなOFF会となりました。

お見えになったお時間がちがう方もいらっしゃいましたので、かなり強引に合成してしまいました。(爆)おサル’sままさんの手作りキャンディーツリーももちろん一緒に!

モザイクなしでOKかどうかわからない方が多かったので全員モザイクしています。あはははは♪

いただいたカエルのバルーンは、空気をぬいてくださいまして、無事に自宅に持ち帰ることができました。そうだはやくガスを入れてあげなければ!!

必死に空気をぬく作業に熱中する方のとなりで、なぜか、かわいいポーズを決める方もいらして、会場はわきあいあい!!アットホームな素敵な空間でした。

毎日いろいろお忙しい中で、この日にネット仲間が会するために、各人がいくつもの障害をクリアして、前の晩にフェリーで、泊まりのツアーで、飛行機で、集まっていることに感動しました。

お子様を預ける先をさがし、家族の食事を作り置き、お仕事を休み、残業をして、家族を説得して、・・・

ほんとうに凄いことだと思いました。皆様前向きでさっぱりしてて、大変だったのよ〜なんて誰もいわないの。

何度も泣きそうだったけど、ずっとがまんしてがんばりました。でも最後に、私からは何もしてあげられないのにみんな私に元気や勇気をくれて、元気にばいばい〜って言われたら、やっぱり泣いちゃった。

素敵な仲間に入れてほんとうに幸せでした。サイトを初めてほんとうに良かった!みんなみんな、うーんとお幸せに♪またお会いできる日を楽しみにしていますー!


★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
3月のメニュー
Top