2008.09.22
《カップケーキ三昧06》

秋の気配 Loading...


秋の気配 Loading...


お出かけのために中断しておりました「カップケーキに適したクリーム探し続行です。今日はついに禁断のバタークリームを作って搾り出してみました。

いやー、バタークリームって生クリームがちょっとしか入っていないクリームなんだとずっと思っていましたが、なーんと作ってみたら、生クリームは一滴もはいっていないのでした。あはははは。どーりで長持ちするわけです。しかも自分で作ってみたら以外においちい(T-T)

そして、問題の形の持続力ですが、いままでで一番形が長持ちです!つーか、ダントツ、記録を振り切っています!!

そうそう、オリンピックの陸上でいらっしゃいましたね、まさにあのお方並みのぶっちぎりです。みて!この口金のシャープな溝!!!!!ぶらぼーです。かわいくできたので、アトランタの植物園でゲットしたお気に入りのお皿に載せてあげました。おほほほ。

冷蔵庫に入れたら、もうね、2-3日はかるーくもちそうな感じです。工場とかで完璧な衛生状態をつりだせるなら何ヶ月とかいう単位でOKかも?どうりで秋ごろからクリスマスケーキを作るメーカーがあるという噂があるわけです。あははは。

これならプレゼントなどに、沢山作るに最適なクリームかも!!

チョコレートで羽も作って刺してみました。うーん、これは楽しい。ますます はまってしまいそうです!!



★おすすめ情報★


携帯でチラシ検索!
節約の最強ツール♪


戻る
9月のメニュー
Top