2008.10.17
《テントウムシちゃん》

テントウムシちゃん Loading...


私から食べる係りさんへ誕生日プレゼントはメロンパン。

といってもイチゴ味の亀、じゃなかった天道虫パンです。(だって、裏に天道虫ちゃんって書いてあったの。)近所のスーパーのパンコーナーにおりましたので、1匹つかまえてきました。120円 つっても甲羅じゃなかった、羽の直径が15cmはあろうかという巨大なものです。ま、このくらい大きければプレゼントとして文句はないでしょう。・・・たぶん。(爆)

(ちなみに、食べる係りさんはイチゴがたべられません。おほほほほ。)
「0と1しか理解できない食べる係りさん」はいまだにお弁当に絵が描かれていることに無頓着に生活しています。たぶんパンが亀、じゃなかった、天道虫の形だということは認識できないとおもいます。

ピーターラビット Loading...


・・・が、食後にお皿を見ると、こんなふうになっていました。ピーターラビットのお母さんの顔のところに亀、じゃなかった(しつこくてごめんね。いやね、私は天道虫だって言い張ることにかなり文句があるので。)天道虫の顔が??

・・・

何か文句があったのでしょうか?それとも?「顔であるということが認識できたことをアピール?」でもまさか、「かわいそうだったから。」は、ないだろうなぁ。(謎)


★おすすめ情報★


戻る
10月のメニュー
Top