2009.02.01
《チキンピラフ弁当》

皆様、長らくご無沙汰でございました。ちびぶーひどい風邪でドロドロになっておりました。いやー、ひどかった。インフルエンザじゃなかったので、高熱は出なかったのですが、胃腸にきました。

でもお腹がいたくならないんです。ただただ活動を停止したっていうんでしょうか、ただのコンポストになってしまったという感じ。はい、私、しゃべるゴミ箱みたいでした。いやー、悲惨でした。

これは風邪でダウンする前につくったお弁当ですが、とても私の心情にぴったりですので、御覧ください。


チキンピラフ弁当 Loading...


@ 普通に、まじめなチキンピラフの私でしたが・・・

赤ちゃんになってしまったのか Loading...


赤ちゃんになってしまったのか??と思うくらいの断続的な睡魔に襲われて・・・

ズルズルな状態 Loading...


B そのあとはもう、巨神兵の最後のごとくズルズルな状態で沈み込んで、もうあとはナニやら怪しげなゲル?状態のちびぶーと化したのでございます。

オトメン(はなとゆめ)にはまっていて、3巻にあったスイーツの巨神兵が感動で、お弁当で作ってみたのですが、まさかこんな形でご披露することになろうとは(T-T)

あ、お食事中のみなさまごめんなさいね。

ジブリの宮崎様を崇拝する者として、

巨神兵のオームのホフリっぷりを愛する者として、

この巨神兵の情けなさはなんだろうか・・・・

反省。

いつか、もっと迫力ある巨神兵の最後を作ってみたいと思います。

い仮面ライダー Loading...


ええーい、やけくそだ!

ミニ串天で目を作ってみた。

うー、どこか古い仮面ライダーになって来たような(T-T)

オムライスに卵はチュルチュルのほうを外に出したのがすきなんですけど、毎回思い出してしまいそうなので、しばらくオムライスの卵は裏返して巻こうかなと思ったりしている ちびぶーでした。 とほほ。

★おすすめ情報★


戻る
2月のメニュー
Top