2009.03.29
《恒例の珍味探しの旅》

さて、期末の忙しい時期・・・やはり狙ったようにPCが不調です。ハードディスクが部分的に壊れているらしい。

そこまではわかったのですが、どこが悪いかなんて調べている時間もない!というわけで全部取り替えてしまえ!!と乱暴な手段を決めたのですが、なまじ容量を増やしていたのが仇でコピーだけでも3日かかるというのです(T-T)

というわけで、泣く泣くお休みすることに。うふ♪

お花見の相談をしていた私ですが山形県にいけばまだまだスキーが出来るらしいと聞けば、やはり行かねばなりません。(爆)

高速も1000円だっていうし。1泊2日で蔵王でスキー!!(詳しくは 後ほど弾丸旅行記で。あ、恥ずかしいちびぶーのスキーも公開♪)

そうなれば恒例の珍味探しです!

なんといっても米沢牛ステーキを食べねばと思っていたのですが、スキーしすぎてどこも品切れ&閉店(T-T)

すっごく残念。高速のサービスエリアのジャンクフード探しに切り替えたけど、蔵王PAにはなんとトイレしかない!

結局、あれこれSAにとまり続けてようやく、珍味をみつけたときにはすでに水戸にまできてしまっていました。とほほ。

牛たん風味柿の種 Loading...


お決まりの柿の種のご当地版さがし---ありました!牛タンバージョン!

チョコ納豆1 Loading...


チョコ納豆2 Loading...


あとは、うーん、納豆ばっかり??

おお!チョコ納豆?さっそく買ってみました。わらを開けてみると、麦チョコ?以外に普通だったなぁ・・・なんて思いながら、ポリっと一粒食べてみると、おーなんと納豆にチョコがコーティング??

チョコ納豆4 Loading...


原材料を見ると、確かに納豆ってかいてあるー。かみ締めているとたしかに納豆の感触が!?

久しぶりに 振り切った珍味でございました!

★おすすめ情報★


戻る
3月のメニュー
Top



ちびぶーの本


Copyright(c) e-obento.com all rights reserved. 2003-2009