2009.06.07
《劇的ビフォアー&アフター》

劇的ビフォアー Loading...
↑劇的ビフォアー


劇的アフター Loading...
↑劇的アフター



4月2日の庭のご紹介で山椒の枝を写した写真の背景をご覧ください。あの直後から ちびぶーがホームセンターに通っているとお話したと思うのですが、その成果をご披露するのがだいぶ遅くなってしまいました。

ホームセンター面白いものがあって、安くて!大好きになっちゃった♪まさに大人のテーマパーク♪(ちびぶーのオヤジ化に歯止めがかかりません 泣)

梅や椿にもみじ・・・・そんな超和風な植木はそのままで、強引に南フランスのイメージをめざしてみました。(爆)4月末の写真です。

突き当たりの花壇の柵はクネクネさせてガウディー風と言い張っています。(T-T) ・・・誰にも迷惑かけてませんので、好きなだけ言わせてやってください。

ラティスのペンキ塗りも、石畳しきも、アーチも全部自分でやりました。あ、力仕事は食べる係りさんにやってもらいました。本当はこの飛び石を撤去したかったのですが、大きく深くもぐっていて素人では無理・・・断念しました。貧乏が憎いです。

あれから時間が無くていろいろ植えっぱなしで一月半・・・もうジャングルと化しています。現状はえらいことになっていて、とても写真をお見せできません。

時間ができたら残りの2期工事(写真の反対側が手付かずですー!)にかかります。 楽しみだなぁ♪

5月に咲いていた小さな花たち↓

Loading...
うう、この名前忘れちゃった


Loading...
ヘリクリサム
ラジュウム
ミニヘリクリサム


Loading...
ぼたん


Loading...
ロベリア



★おすすめ情報★


戻る
6月のメニュー
Top



ちびぶーの本


Copyright(c) e-obento.com all rights reserved. 2003-2009