2008.01.16
《YOPPYさんのお弁当》

ちびぶーさん こんにちは。今年もちびぶーさんが世界各国いろんな場所で活躍されるようでとても楽しみです。流行病にかからないようにお体お気ををつけて下さい。

投稿コーナー混んでるとは思ったのですが,想いを込めたお弁当だったので是非見て頂きたくて送ります。

時期ものはずれでスミマセン。クリスマスに園児 が演じるイエス様の生誕劇(クリスマスページェント)の主要五場面をお弁当にしてみました。

これはその第一場面大天使ガブリエルが聖母マリアに受胎告知 する場面と、第二場面、神の子を宿したマリアがロバにのってベツレヘムへ向かう場面です。   yoppより

<YOPPYさんのコメントでした>

ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

投稿コーナーの再開を忘れないでいてくださってありがとうございます。すてきなお弁当ですね♪劇の練習の合間に同じテーマのお弁当を召し上がったら、ぐっと深く場面を理解できるかも!!もうお母様もご一緒に劇に参加なさったようなかんじです!

それにしても、YOPPYさんは、もう自在にイメージを食材で表現されるようになられたんですね。そうそう、吾輩は猫である弁当ですでにもう完成されていましたが、ぐぐーっと磨きがかかったかんじです!!

もう食材の制限とかまったく関係なくご自分の世界をお弁当で表現できるのが、伝わってきます!感動ですー!

わーい、今年もいっぱいYOPPYワールド見せてください♪よろしくお願いします。



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
1月の投稿
Top