2008.02.01
《YOPPYさんのお弁当》

ちびぶーさん こんにちは。この前のちびぶーさんのシーサーお弁当をシーサーマニアの友人に教えたら,涙を流して感激していました。友人の息子くんお弁当は一昨日昨日 竹輪のシーサーだったそうです。

今日は季節もので節分鬼お弁当と天狗お弁当です。鬼お弁当のおかずの方にはこん棒も入れたのですが,わかりますか?

こう やって息子くんに行事のお弁当を作るのも残りわずかなので大切にしたいと思います。

こうやって思えるのも、ちびぶーさんや家族のために心を込めたお弁当 を作っている皆さんのおかげです。有り難いです。 わが家は明日からスキーです。スキーより、スキー場のラーメンとカレーが楽しみな子供達なので全く上達しないのですが、、  

 yoppより

<YOPPYさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

わーい、シーサーお弁当みてくださってありがとうございます!お友達の方にもよろしくおつたえください。とってもうれしいですー!

2月ですねえ。節分ですね。鬼さんたちかわいいですね!栗ちゃんも鬼にしてもらってうれしそう♪

鬼ちゃんたちのほっぺはなにですか?ケチャップかしら、とってもかわいいです!こん棒わかります!ちゃんとトゲトゲもあって強そう!

天狗がまたリアルですねえ。ほんとうにいそうな感じ!小鬼ちゃんが驚いて見上げているみたいで面白いですー!

あ、今年の恵方はどっちかしら。



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
2月の投稿
Top