2008.03.19
《サホママさんのお弁当》

ちびぶーさんこんにちは。2月、3月のお弁当ご報告させていただきます。

☆キティ…「インフルエンザ弁当」
キティちゃんがインフルエンザではなく、作った私がインフルエンザでした…。4日目でしたので何とか作れはしましたが、リボン用の赤カマをパパに頼んだら、ピンクを買って来ましたのでお花になりました♪

☆リラ&コリラ…「お別れ弁当」
娘の保育園でのお別れ遠足に作りました。
入学式にはぜひ桜が咲いてるといいなぁ…と思い、ちょっと早いですが桜満開にしました。
リラ&コリラを急遽、大きくしたので、なんだか鼻ののりが犬っぽいんだけど…。

それから、みなさんが最近使ってる葉っぱのピックを手に入れたので使ってみました!なかなか売ってなくて、職場の方がご実家(東京)のお母様に頼み探してくださいました。感激です☆娘もカワイイとお気に入りのようです。

ちびぶーさんの個展とか教室とかぜひぜひ参加したいのですが、ちょっと遠くて行けません。が、活躍楽しみに応援していま〜す。

(ブログとかないんです。スミマセン)

♪サホママ♪

<サホママさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

UPが遅くなってごめんなさい。

おおー、サホママさんもお弁当卒業なんですね、お疲れさまです(T-T) 2段のお弁当に全部はいっているわけですから、なるほどこれを召し上がられるということは小学生になれる準備はもうばっちりですね。たくさん食べて、どんどん大きくなーれー♪

おかずの箱のほうもきれいな小さなかざりがいっぱい!!心こもってますー、やっぱり最後だと気合はいりますよね。 お嬢さんきっとお昼には桜の花を1つ「づつ召し上がられるのでしょうね、かわいいー!!

職場の方までグッズを探すのをお手伝いくださるなんて、きっとお弁当にかける熱意が伝わるんでしょうね。すてきです〜♪

これからも遠足や運動会でお弁当があったら是非投稿なさってくださいね。バイバイなんて寂しいもん。



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
3月の投稿
Top