2008.03.23
《モアイさんのお弁当》

ちびぶーさん 東京は桜が咲き始めましたね。 いよいよ春です。

今は春休みということで、娘たちへのお弁当は作らないわけですが 新年度の目標として、できるだけ母さん及び僕自身へのお弁当を 作ろうと思っています。少しでも出費を抑えるためにも(笑)

それで先日家族みんなのお弁当を作りました。
とくに手の込んだお弁当を作ったわけではないのですが、 子ども達への「愛父弁当」、母さんへの「愛夫弁当」 そして自分自身への「愛MY弁当」です^^  つまり“愛”づくし〜(笑)

5つのお弁当を作るのは気持ちがいいですね。
「作ったゾ〜!」という爽快感がたまらないです。

今後も頑張って作りたいと思います〜。

モアイ

<モアイさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

すごーい!一度に5つ??

しかもすべて召し上がる量もお弁当の形もちがうのに!かわいい上に、お野菜がいっぱいでおいしそう!!

たしかにひとつ作るときよりも、効率よく食材が使えて経済的ですね!もちろん光熱費も!これを1年できたらかなーーーりの節約になりますね。

きっとご家族で旅行する費用ができちゃいますねあ!もしやそれが目的で??

ほんとうにいいお父さんですよね!こういう姿勢をしめすのがきっと何よりの教育で躾なんでしょう。ぶらぼーです!

いいなぁ、愛がいっぱい!家は今、愛がぜんぜんありません。うらやましいです。モアイさんちの子になりたい!(T-T)



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
3月の投稿
Top