2008.03.27
《amikaさんのお弁当2》

ちびぶー様 お絵かきお弁当講座、お疲れ様でした。
とても楽しい時間が過ごせました。

一緒に写真を撮って頂いて、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非、参加したいです!!!!

ホームメイド協会の皆様も、いい方ばかりで、気持ちよく講座を受講できました。
ありがとうございました。

講座でのお弁当は、その場で考えながら作ったので、教えて頂いた事の10分の1程度しか、盛り込めなくて、申し訳ございませんでした。
これからのお弁当にちょこちょこ入れていきますね。
投稿させて頂いたお弁当は、講座で作った【小鳥のお弁当】と、旦那くんに【クマ?】と言われた、【パンダのお弁当】です。
まぁ、クマでもいいけど(笑)

追伸:きゅうり&ちくわのオードブルは、思っているほど、水分は出ませんでしたよ。
お弁当に入れても、大丈夫だと思います('-'*)♪

<Amikaさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

まぁ、教室でこんなに素敵な写真がとれるなんて凄いです!かわいいー!

パンダちゃんもとっても表情がかわいくてすてきですー!

amikaさんはキャラ弁のインストラクターさんなんですね、どうりですっごいきれいなお弁当ですー!!ご自分の作風が安定しているのがブラボーです!

小物の使い方もすっきりしててさすが!

お会いできてほんとうに うれしかったです!欲しかったお弁当箱もいただいちゃって、ありがとうございました。覚えていただいていて恐縮です。m(_)m

あとでお写真おおくりします!これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
3月の投稿
Top