2008.04.20
《happy cloverさんのお弁当》

ちびぶーさん、こんにちは。
お元気ですか〜?

今年の春は雨が多いですね。
今年から、娘が小学校1年生になりまして、毎日、登下校に付き添っています。(途中までですが。)
雨や風がひどい中、新1年生が一生懸命、上級生にあわせて歩いてる姿が、とっても可愛くて応援したくなっちゃいます。^^
「来週からは、給食が始まるんだぁ〜。」と、とても楽しみにしているみたいです。
初心をいつまでも忘れないで、いろんな事を学んでくれたら良いなぁ〜なんて思います。

ちびぶーさんのお庭はいつもお花でいっぱいで、羨ましいです。
花があると、自然と癒されますよね〜。^^
お庭と同じで、ちびぶーさんのお弁当も季節感が沢山あって、いつも、「あぁ〜、もうそんな時期かぁ・・・。」なんて、思ったり。

早く、良いお天気になって、お弁当持って出かけたいですね。^^

今日は、今年のサンリオキャラ弁コンテストに応募したお弁当4つです。
キャラ弁を始めて早1年。
イヤイヤお弁当を作っていた自分が今では、楽しく作れるようになってきましたよ。
ハハハ・・・。(^ー^* )

happy cloverでした。   

<happy cloverさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

わぁ-ぃ、おひさしぶりです!

お嬢さんご入学おめでとうございます。小さなからだで、おおきなランドセルをゆらしてあるいているお姿が目に浮かびます♪かわいいー!私も陰ながら応援していますー!

すごーい、コンテストに応募された作品なんですね、とってもきれい!お写真もすてきですー!

おかずにもいろいろきれいな技がいっぱうでじっくり眺めてしまいますー。几帳面なかんじが伝わってきて、すっごく清潔なキッチンにちがいない!などとひとりつぶやいてしまう ちびぶーです。あははは。

ブログ拝見しました。子供が喜ぶ幼稚園弁当 佳作にえらばれたんですね、すごーい!!

これからも遠足や運動会でお弁当ありますから、ずっとご一緒にお弁当たのしませてくださいねー!

お弁当つくるの楽しめるってほんとうに素敵ですよね。



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
4月の投稿
Top