2008.05.11
《モアイさんのお弁当》

Image Loading...

Image Loading...

Image Loading...

ちびぶー様

この前まで暑いなぁ〜、って言っていたのにまた涼しくなり、すっかり体調を崩してしまったモアイです。
ちびぶーさんもお忙しいでしょうから、お身体ご自愛下さいね。

さて、今日11日は「母の日」ということで、妻にスペシャルお弁当を作りました。
まぁ、毎日作ってるといえばそれまでなんですが、今回はちょっと手の込んだものを作ってみました。

「蒲鉾カーネーション花束チラシ寿司弁当」です(笑)

ちぃママさんがよく作っておられる蒲鉾の花をカーネーションに見立てて、アスパラの茎(見えていませんが)お弁当シートで包んでみました。リボンは本物です。
これだけのものに30分ちかくかかってしまいました。
小さすぎて、リボンがけするのに手間取って、イライラしてしまいましたよ(笑)

カーネーションに見えます???

モアイ

<モアイさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

おお〜っ!母の日に、奥様に!?いいなぁ、いいなぁ!もちろんカーネーションにみえますよ!

アスパラガスの茎をくりぬいて蒲鉾を刺しているのですか?すばらしいアイディアですねえ!!花束も完璧〜!奥様 びっくりなさったでしょうね♪

今日テレビで名言集みたいな番組がありまして、「父親として子供にしてあげる最高の行いは、子供たちの母親を愛すること」というのを聞きました。

なるほどと思いましたが、モアイさんはもうすでに完璧に実行なさってるわけですねえ。なんていいお父様でしょうか。愛です!!!愛!!



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
5月の投稿
Top