2008.05.19
《おすぱさんのお弁当》

Image Loading...

Image Loading...

Image Loading...

ちびぶーさん、こんにちは。
久しぶりに投稿させてください。

ちょっと前のお弁当ですが、次女の幼稚園の親子遠足のお弁当です。
一番下の長男を預けられず、連れて行ったのでお弁当が3つです。
朝からパニックでした!!

ゾウさんが次女の、クマさんが長男のブタさんとおサルさんのが私のです。

<おすぱさんのコメントでした>

ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

わーい、みんなで遠足いいなぁ♪って朝から大変でしたね。でもちゃーんとご自分のお弁当もしっかりかわいくなさっているところが、さすが おすぱさん!ブラボーです!!

いやー、おにぎりでこんなに楽しくしちゃうなんてすてきー!ぞうさんのお耳も技ありですねえ♪でもちゃーんと微妙に内容量が調節されてるところが、やっぱお母さん!いつもながらのおすぱワールドに感動です。

さて、余談ですが、大阪個展&教室は皆様のおかげで充実だったのですが、ただひとついまだに心残りなのが、おすぱさんとお話をしっかりできなかった事です。思い出すたびに切ないです。せめて最後にもういっかいハグしたかった。(T-T)だってみんないっせいに帰るっておっしゃるし・・・。(泣)

いつか関西にお邪魔したときに、どうしても、もう一回お会いしたい気持ちがつのるばかりです。どうにも口下手でうまく気持ちを表せないのです・・・でも心はすごく感激しているんですけど・・・表現できなくて。



★おすすめ情報★


食費節約の第1歩
特売情報を検索



戻る
5月の投稿
Top