2008.10.07
《キャデラックさんのお弁当》


ちびぶーさま

公演が終わっで一息つくのもつかの間、年末にはジュニアの公演をひかえて、ぎ うぎうのキャデラックです。
でも先日人間ドックで「骨密度は20歳並み」と太鼓判を押されたので、体力を信 じてつっぱしります♪

Image Loading...

「いがぐり改め、ハリネズミ弁当」
さっちょむさんが揚げパスタを栗のいがいがにしてたのを参考に、いがぐり弁当 を作ってみました。

揚げるのはめんどうなので、トースターであぶりました♪
でも息子Rは友だちに「ハリネズミや〜」と言われたそうです。…いいんです。 もうハリネズミで。

いがぐり、いえ、ハリネズミはおかかご飯にコロッケを薄く半分に切って貼り付けて、あぶりパスタをぷすぷす刺してます。


Image Loading...

「秋のえんそく弁当」
雪辱戦の栗、第2段です。ミートボールにあぶりパスタを刺して、今度は…ウニです(笑) おまけに横には怪しい毒キノコ。 せめてホンモノの栗を散らして みたりして♪

<キャデラックさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

わーい、栗がいっぱいだ!すてきー♪

栗だとおもっていると大人には栗にしか見えないけれど。お子さんたちは発想がじゆうですよね。(T-T)

ハリネズミ・・・微妙ですがいわれてみればアリかな?と・・・おほほほ。でもハリネズミだってすっごくかわいいしー(爆)

いろんな材料と表現で同じテーマをなんども作るって、すごいいい修行ですよね。いやー、キャデラックさんすごいです。

★おすすめ情報★


携帯でチラシ検索!
節約の最強ツール♪


戻る
10月の投稿
Top