2009.02.14
《キャデラックさんのお弁当》

Loading...

Loading...

ちびぶーさま

花粉の季節です。もう私この時期は役立たず…。目ヂカラ半減です。

「バレンタインべんとう」
夫Sのお仕事弁当です。さっちょむさんがトリュフみたいなかわいいおにぎりを作ってらしたんで、そんな感じを目指したんですが…。まるでタコヤキです(笑)
よし、いっそのこと「タコヤキべんとう」ということで。青ノリかけとけばよかった…。タコヤキはおかか、ピンクのは花おすし。クッション代わりに白い削りカマボコをあしらってます。ええ、タコヤキですけどね。

オマケはフォンダン・ショコラ…みたいになったココア・マフィンです。これは思いのほかうまくいきました。中にぶちこんで焼いた板チョコがとろっとろ♪

<キャデラックさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

おおー、バレンタインでしたねえ、おいしそうなお写真を拝見して私もなにか作りたくなっちゃいました。

キャデラックさんの目チカラは普通の人の5倍はありますので、半減してもまだまだ規定以上の輝きがあると思われます。おほほほ。

LOVEとハートも手作りですか?

きゃーラブラブですねー!!ごちそうさまです。ほんとうにトリュフみたいでかわいいですー!

さっそくさっちょむさんのアレンジも拝見しました。いやーすばらしいですねえ、感動です。おまけにさっちょむさんはいい人ときていますから、本当にご主人がうらやましい。うちにも嫁にほしいです。

ココアマフィンもすっごくおいしそう!キャデラックさんはなんでもできて、やっぱすごいですー!

でも、「ぶちこむ」はどーかなー!?

★おすすめ情報★


戻る
2月の投稿
Top