2009.04.03
《ウサチョコさんのお弁当》


Loading...


Loading...


Loading...


Loading...


ちびぶーさん、こんにちは^^

うちの近くの公園でいっぱい桜が咲いてました。
もう寒いですね〜のご挨拶はそろそろおしまいですね ^m^

来週からウサチビも新一年生です^^
大阪で言う“いちびり”(すぐ調子に乗るとでも言いましょうか。。。。)なんで小学校の先生に落ち着きがないとか言われそうですが・・^^;

まぁ小学校がすぐ裏なんで迷子にはならないと思いますが。。。w

お弁当は、幼稚園最後のお弁当と幼稚園終わって最初に作った キャラ弁です♪

キュアピーチ と キュアパイン です ☆

プリキュアは髪の毛の面積が大きいので小さくしようとすると 反対に顔パーツが細かくなってしまい手が震えます  (+_+)
ちびぶーさんのようにピンセット使いが上手くないので 細かい作業苦手です。。。。(^_^;)  

<ウサチョコさんのコメントでした>

ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

お嬢さんご卒園&ご入学おめでとうございます。そっかー小学校近くていいですね。寂しくなったら、すぐにエスケープ?できますね。うふふふ。

忘れ物も取りにいけるし♪幼稚園のお弁当お疲れ様でした!!いやー、最終的にはここまで細かく精密な技に到達してしまわれたんですねえ(T-T)

このハートのお弁当はこ同じのもっていると思います。だから顔のパーツの小ささを想像できます・・・ありえない小ささです。鎖骨とか・・・!?いやーこのままお弁当が続いていたらいったいどこまで・・・怖いもの見たさでちょっとご卒園がもったいない?気もしますが(爆)大きくなっていただかなくちゃいけませんしね!

かにカマのフリルがツボですー!!

★おすすめ情報★


戻る
4月の投稿
Top



Copyright(c) e-obento.com all rights reserved. 2003-2009