2009.05.22
《JJさんのお弁当》


お久しぶりの投稿です♪
3月に長男の幼稚園生活が終了しました。と同時に、3年間週に2回のお弁当も終了ー

記念に年少さんの頃のお弁当と、卒園間近のお弁当を投稿させてください。

Loading...


ありえないパンダ・・・耳が白いです。なぜこの子がパンダに見えないのかまったく気づかず、苦し紛れの「パンダ」の海苔文字。。。切ないです。

Loading...


3年後にはあら不思議!コテコテキャラ弁できるようになっちゃいました♪

この春からお弁当を作るようになったお母様方に、夢と希望を。。。 

積み重ねればいつかきっと、なかなかやれる子になれます。がんばってください☆

Loading...


あ、あと地元の生協の冊子に投稿したら載せていただきました。私本人よりも 子供が喜んでくれたのが嬉しかったです(*^〜^*)

JJでした

<JJaさんのコメントでした>

ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

おお、息子さんご卒園、ご入学おめでとうございます。そして生協冊子掲載おめでとうございます。いやー改めて3年間のお弁当の変化には びっくりです!!なんとなくJJさんは最初から、キャラ弁ガンガンつくってらしたイメージでした。

人に歴史ありですねえ・・・すごいなぁ。ボブの水色の目はどうやって作られているのですか?きれいな色ですね。

黄身焼のきれいさといったら もう!?よかった、弟さんがいてくれて。まだまだJJさんのお弁当拝見できるんですよね?これからもよろしく御願いします。

★おすすめ情報★


戻る
5月の投稿
Top



Copyright(c) e-obento.com all rights reserved. 2003-2009