2009.06.02
《shimidoさんのお弁当》


Loading...


Loading...


Loading...


ちびぶーさん、こんにちは♪6月に入りましたね〜。今年も後半に入りました!早いです。

今回は、鼓笛に持っていった「さるが来る前の幸せなひととき♪」カニのお弁当。

わんぱく相撲大会の「相手強そうだなぁ〜」おすもう弁当

「大きなお口で応援!」運動会のお弁当です。

タコさんの本すごいかわいい、全部作りたいです。パパも絶賛!

相撲大会では2回戦負け悔し泣き...。31日の運動会は騎馬戦もリレーも頑張ったけど、赤組の勝ち。わが子は白組でした〜。

最後の整理体操でどしゃぶりにあったりで、いろいろありましたが親子共々楽しみました♪♪

ちびぶーさん、お忙しい中体調には、くれぐれも気をつけください〜。

shimido

shimidoさんのコメントでした>



ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

本当にあっというまに後半戦にはいっちゃいましたね。前半に計画していたことがちっとも出来ていません。毎日あせっていますー(T-T)

わーい、お相撲さん作ってくださったんですね!うれしー!しかもまたまたそっくりー!!ちゃんと土俵も砂(ゴマ)がいいかんじー!まわしがキリリと決まっています、きっとお作りになっている時には決勝戦の気分でらしたのでは?うふふふ。2回戦だってすごいですよー!

悔し泣きっていうのがまた かわいいー♪

運動会のタコちゃんたちもいきいきしたお顔ですてきです。白組だから白い旗にフレーフレーってかいてあるんですね、憎いです!

カニちゃんたちも確かにつかの間の(爆)幸せをかみ締めていますねえ。えへへへ。

★おすすめ情報★


戻る
6月の投稿
Top



Copyright(c) e-obento.com all rights reserved. 2003-2009