2009.06.06
《ゆう空ままさんのお弁当》


Loading...


ちびぶぅさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日は、授業公開日で久しぶりに子供の、お弁当をつくりました。
ポケモンのキレイハナです。

先日、ちびぶぅさんに表情の作り方を教えてもらい違うお弁当でしてみました(^O^) 目の動きで、とても楽しいお弁当になりました。 ありがとうございました(≧▼≦)

Loading...


これは息子のお弁当です。ポケモンのヤドキング…というキャラクターだそうです。
作ってみたら以外と、小さくて、情けなくなってしまいました(´Д`)
それでも、息子は喜んでくれました。

お弁当って、一時だけでもワクワク出来るって、作り手の方も嬉しいですね!

ゆう空ママ

<ゆう空ママさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます。

うわー、ヤドキングの顔 小さいですねえ!文字と比べるとよくわかります!これは大変だぁー(T-T)

なのに表示にまで こだわってらっしゃるなんて・・・すごい!いきいきした表情でかわいらしーですー。ヤドカリの殻をかぶっているのかしら、うふふ。

カプセルもすっごくきれいですね。大きいのと小さいのとつくってらっしゃるのに、パーツの大きさを調節されてバランスが同じになるようにされているのがポイントですねー!すばらしいっ♪

キレイハナもかわいらしいですね。目の光がまた小さいのに再現されててすごいです!ドレスの重なりのかんじがほんとうに花びらみたいで らぶりー♪

★おすすめ情報★


戻る
6月の投稿
Top



Copyright(c) e-obento.com all rights reserved. 2003-2009