2009.09.07
《ととさんのお弁当》


Loading...


Loading...


Loading...


Loading...


ちびぶー様

朝晩は肌寒く、すっかり秋めいてきましたね! ^^

空も高くって、雲も薄くって。。。 とっても気持のいい風が吹いてます。 日中は、まだ日差しも強いですが 秋の風物詩、赤トンボの姿も見られるようになってきたので

今年も トンボのお弁当を作ってみました。

ワンパターンのエビのトンボですが、冷やしうどん弁当やオムライス チラシ寿司弁当に、トンボを飛ばしてみたので見てやって下さい。 

食べても結構美味しいので、僕的には気に入ってるんです!

相変わらず子供の工作みたいな お弁当ですが ^^; 投稿させて下さいね!

世間では、新型インフルエンザなるものが流行りつつありますがちびぶー様も、お体には十分気を付けてお過ごしくださいね!

<ととさんのコメントでした>


ちびぶのコメント

投稿ありがとうございます

わーい、もう赤とんぼの季節なんですね。風流です♪

羽の先がちょっとピンクでとってもかわいいです!今年も拝見できてうれしい!なんか季節の風物詩になりつつありますね!

きっとお子様も、大人になられてから秋になるとお父さんの赤とんぼが食べたくなる・・・・なんてすてきー!

体を曲げているのも素敵です!!

この細長いプチトマト、おいしいですよね私も大好きなんです!

★おすすめ情報★


戻る
9月の投稿
Top



Copyright(c) e-obento.com all rights reserved. 2003-2009